忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

愛知での出会いに期待をよせて・・・♡

ちょっと今度私移動になるんです!この度愛知県名古屋市に、ちょっとだけ出世して移動するんです。
今までの会員さんとお別れになるのは、少し悲しいですがジムのみんなも送別会で盛り上がったし、悲しい気持ちもどっか行ってしまって(!?)実は結構期待してるんですよね!それは愛知県で出会って結婚・・・ってことになればいいなって♡
もし、ジムで出会いがなくっても(むしろ職場ではだめでしょうw)婚活サイトの愛知県での出会い体験談 を読んでたら、名古屋なら都会だし、絶対に今よりも出会いがあると思うんですよね!
ってことで、ときめいています!
こないだの告白事件wもありますし、ここはひとつ慎重に、結婚へとつながる出会いがあればいいなあ。

というわけで、愛知に行ったらまずすることはメイクの勉強です!
デパートへ行ってメイク指導(フルセット買っちゃう!)して貰って、流行りの品の良さそうな服買って、化けちゃうつもり♡あーなんか心がキュンキュンするわー。
男の人と付き合うなんて久しぶり(まだであってもない)一緒に味噌カツ食べに行ったり、大阪も行ったり、
デートするところは沢山あるし、私も一人暮らしだし。
できればさばさばしてる男がいいなあ。そんでちょっとカッコよくって。
インドアよりはアウトドア好きな人で。アウトドアが好きならキャンプとかして。子供ができたら、一緒にキャンプして。できれば私よりも筋力がある人がいいなあ。じゃないと喧嘩した時に私がかっちゃうし。
男の人ははじめ、アプローチして来たときに、ちょっと引いた方がいいとかいうじゃないですか?
あれってどれ位引けばいいんですかね?
ドン引きはダメだけど、誘われてすぐに付いていくと、軽い女って思われちゃうとかいうじゃないですか。
一度目は断って二度目から誘いに乗る方がいい感じ?
デートも控えめにするといいって、どれくらい控えめ?デート初日は本当にデートだけって本当?
下着も新しいのを買った方がいい?スポブラはダメとして、かわいらしいの買ってくる方がいい?
というか、付き合いするのってお金がかかるねー。今まではジャージしか見てなかったけど、春っぽいスカートでも買ってこようかな。あ、ストッキングも持ってないw最近はストッキング履かなくていいの?それすらわからないです。
これはちょっと愛知での出会いに向けて、きっちり「女性らしさ」「モテ女への変身」特集を見てじっくりと研究してみようかと思います!
(えっ?無理して付き合うとあんまり続かない?いーの!はじめしかしないからw)

PR

2019/04/01 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
まりん
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(06/28)
(05/31)
(04/01)
(02/20)
(01/30)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R