忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

びっくり!まさかの当選

この間近所のパン屋さんで、10周年記念キャンペーン!抽選で某テーマパークペアチケットプレゼント!というのをやってたんです。
パンを買いに行ったら、レジ前で店員さんに言われたの。応募してね〜って。
千円以上で一口応募できて、その時ちょうど千円以上パンを買ってたから、普通に応募して帰ってきたんですよ。まあ当たるとも思わずに。それが3ヶ月前くらいのことかな。
今日、いきなり郵便が届いたんです!!そのパン屋さんから!!
えっ!?あ、あのキャンペーンの!?
当たった!?某テーマパークのペアチケット、当てちゃったの!?
思わず手が震えたよね。
すごい速さと勢いで開封しましたよ。そしたらなにが入ってたと思います?
はい、ジャーン。ペアチケットではありませんでした…!!はい残念〜私の人生こんなもの〜。
でも、当選は当選だったんです!ペアチケットは特賞だったらしいんだけど、私は銅賞。
銅て。なんでしょう、この圧倒的脇役感。
ちょっと悲しくなったんだけど、全員に何か当たるわけじゃないみたいだから、銅賞でもめっちゃ喜ぶことにしました。わーい!やったー!!銅賞だぞー!!!
封筒にはね、銅賞の商品であるところの500円分のQUOカードが入ってました。
QUOカードっていいよね〜!!個人的にはペアチケットより嬉しいかも〜!!
さっそくコンビニで、欲しかった新商品のスイーツを買っちゃおうかな〜と画策中です。
また買ったらブログに書こうと思います〜!!

PR

2019/06/28 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
まりん
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(06/28)
(05/31)
(04/01)
(02/20)
(01/30)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R