忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/08/21

「久しぶりの告白か」と、ときめいた!

ジムの会員さんに、いきなり「温泉は好きですか?」と聞かれてびっくりしました。
ハキハキとおしゃべりする方で、明るいので誰とでもお話が弾むタイプです。
加えて、独身、イケメン。
この場合、温泉が好きと答えるとどんな展開になるのかとときめいてしまいました。
温泉だったら、日帰りもありだけど大人だったらお泊まりも可能性としては大あり。
車か、はたまた電車利用か。
あれこれと頭の中で妄想してしまいました。
しかしながら、残念なお知らせが。
「今度、ジムの皆さんでマラソン大会にエントリーしようかと相談していて、希望者は1泊してこようかと思ったものですから。マラソンの後だったら、絶対に温泉宿がいいですよね」だそうな。
「ああ、それはいいですね」と答えるのが精いっぱいな私でした。
ええ~、私だけを誘ったわけじゃないの~?
もう、両肩ががっくりと落ちて見えるんじゃないかと気が気じゃなかったです。
そうですか、皆さんでね。
そりゃ、大勢のほうが楽しいですよね。
ごもっともです。
私だって、いきなりのお泊まりはどうかと思ったし。
まあ、本音を言えば私だけを誘って欲しかった。
こうやって、曖昧で楽しくも色気なしで付き合う異性の友人が増えていくわけです。

PR

2019/05/31 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
まりん
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(06/28)
(05/31)
(04/01)
(02/20)
(01/30)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R